2010年06月26日

決勝T進出ぴかぴか(新しい)

まさかの決勝T進出ですぴかぴか(新しい)


デンマーク戦、誰が3-1なんて予想したでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

3連敗もありえると思ってたけど、ふたを開けてみれば2勝1負の好成績でするんるん
大会前あれだけ叩かれてた岡田監督に対する評価も正反対になりましたね。
ま〜結果がすべてですからね。
メディアの変わりようもすごいけどあせあせ(飛び散る汗)
本田の『ビッグマウス』って表現も違うよね。目標を高く持ってるだけだし、負けるためにスポーツする人いないでしょ?



にしてもデンマーク戦の本田はキレてましたね....
無回転FKはまじ鳥肌立ちましたあせあせ(飛び散る汗)
ポストプレーも見事にこなしてたし、いい起点になってパス出してました目

岡崎も点決めたし、決勝Tに向けていいイメージを掴んだんじゃないでしょうか。


これから先は正直厳しいが是非頑張ってほしいねグッド(上向き矢印)


posted by hiro at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

カメルーン戦

いやいや....初戦カメルーン戦サッカー....


勝っちゃいましたね....(*´∇`*)



日本もカメルーンもチーム的に『まだまだ仕上がってないな〜』って感じだったね。
でもま〜内容どうこうより、とにかくこの勝ち点3はデカイですぴかぴか(新しい)

これで次のオランダ戦もノッた状態でイケるからね〜。
『世界的FWのエトー擁するカメルーンを倒した』という自信が、更に日本にいいリズムを与えてくれるはずです。


そういえば視聴率は45%だったらしいね。
次のオランダ戦は50%行くんじゃないでしょうかグッド(上向き矢印)
土曜で20時からだし。


19日が楽しみです黒ハート


ラベル:カメルーン戦
posted by hiro at 04:31| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

南アフリカワールドカップ

4年に一度のサッカーの祭典サッカー
南アフリカワールドカップが始まりましたね〜グッド(上向き矢印)

今月は仕事もちょうど暇な時期なので、たっぷりと堪能したいと思います黒ハート

暇ついでに教習所通い始めました車(セダン)
なにげに免許ないんですあせあせ(飛び散る汗)
免許取ったら車でも買おうかな〜るんるん
posted by hiro at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

茶水で再会

今日は御茶ノ水で前のバンド友達のショウイチと飲みに行きましたビール

久々の再会でお互い、今の音楽活動、仕事など現状報告など色々と話しましたね。
大体バンドって解散した後ってそれきりなんだけどね〜。会わないのが普通というか。

そんな中、ショウイチとはなかなか良い関係ですね。同じギタリストだし、やっぱ真面目だしね。僕と同じで(笑)それにヒルクライマーだしグッド(上向き矢印)←関係ない(笑)

いつかチャリンコ教えてもらいたいですぴかぴか(新しい)




バンドというのは流動的でね、やはり人ですからね、ぶつかって解散、結成を繰り返すわけです。
なんか人生ずっと続けられるバンドが欲しいと思いました。

はやり廃り関係なく自分の生活の一部のような....。

そうなると自分はやっぱギターバンドなのかなと思う。
やっぱギター弾いてる時が1番楽しいしね。



あ〜....




ジェフ・ベックになりたい(笑)
posted by hiro at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

