,Cube Surreal Impressionのギタリストhiroのブログ。好きな音楽、映画、サッカー、まんが、社会、時事、日々感じる様々なことを書いてます♪" />

2009年06月06日

フットサルサッカー

昨日、超久々にフットサルやりましたサッカー

ま〜今筋肉痛に悶えながらブログ書いてます(笑)

人数集まんないかと思ったけど、11人は来たから普通に試合出来ました手(グー)


いや〜4、5年ぶりにサッカーしたけどさ....



サッカーってキツイね( ̄〜 ̄;) 


えっ今更っ!?(゚Д゚)(笑) 



いや〜体力の低下が著しい....持たんよ身体が....バッド(下向き矢印)



みんな久々にやったからケガしないかが心配でしたね。
ま〜おれがクラッシュして倒れて退場したけど(笑)


その時思いました。


テレビでサッカー見ていて倒れてる選手とか見て『早く立てよぉ!!(゜Д゜)』と文句を言っていた今までの自分。


反省しました。



あれは痛いよあせあせ(飛び散る汗)

痛そうに見えなくても痛いんですよぉ。(思い出しましたよ中学の時のサッカー部を)


とりあえず30才越えてもプロやってる人は皆、超人ですね。
40才越えてやってる三浦カズは〜



....キングです(笑)


あれ?超人の方がスゴイな?(笑)


ま〜とにかくカズはスゴイですぴかぴか(新しい)

posted by hiro at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。