,Cube Surreal Impressionのギタリストhiroのブログ。好きな音楽、映画、サッカー、まんが、社会、時事、日々感じる様々なことを書いてます♪" />

2009年06月27日

やっぱイニエスタ使わないとるんるん

コンフェデ杯、スペイン敗退バッド(下向き矢印)

優勝候補大本命の「無敵艦隊」がアメリカに撃沈されましたねあせあせ(飛び散る汗)
いや〜決勝での『ブラジルVSスペイン』のカードが超観たかったのにな〜バッド(下向き矢印)

やっぱイニエスタ使わないとねるんるん


あの顔サイコー(笑)



そこかよ(笑)


いや上手いですね彼は手(チョキ)

やっぱ勝つとこが勝たないと締まらんよ大会が....バッド(下向き矢印)


とりあえずサッカーしてぇ〜グッド(上向き矢印)
最近どこのユニホーム買おうかばっか考えてまするんるん
好きなチームと好きな選手、好きな色、デザインと考え出すとまとまらんあせあせ(飛び散る汗)
普段着としても着たいしな〜ハートたち(複数ハート)
posted by hiro at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

