2009年12月17日

今年はバルサかな?

昨日、クラブワールドカップでバルセロナが試合してたんで観ました目

スカパーとか入ってないからバルセロナの試合なんてそう観れませんからバッド(下向き矢印)


メッシにイニエスタにシャビ、それにイブラヒモビッチやアンリとやっぱまだまだスーパースター軍団ですね。ロナウジーニョもエトーもいないけどやっぱ輝いてましたねぴかぴか(新しい)


てかイブラヒモビッチうまいね〜グッド(上向き矢印)
昔から知ってはいたけどあんな上手かったんだ〜という印象でした。
デカイのに器用、この試合、点こそ取りはしなかったけど、連係、ポストプレーなどかなり随所でいい仕事してましたぴかぴか(新しい)

それに時折魅せるトリッキーなプレイもかなりツボですね黒ハート


バルセロナのクラブの歴史の中で唯一穫ってない大会がこの「クラブワールドカップ(前トヨタカップ」らしいですね。
今年はさすがに穫るんじゃないでしょうか。
19日の決勝が楽しみです手(チョキ)



posted by hiro at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。