2009年12月24日

Sweet Child O' Mine

ガンズライブの続きです。

そうそう、18時半からライブ始まって22時までやってたんだけどさ、
途中どうしてもトイレ行きたくなりまして〜あせあせ(飛び散る汗)


ずっと行くタイミングをはかってたんだけど、ギタリストのソロ時間が結構長くて一曲やるんですね、「その一曲で弾きまくる」みたいな形でした。(とりあえずギタリスト3人もいらない!音混ざり過ぎ)


で、タトゥーだらけのあんちゃんのギターソロになった瞬間、

『ここしかない!!』と思い、トイレに直行!!




アリーナからトイレ遠いんです!!あせあせ(飛び散る汗)
一塁側の階段駆け上がり走りました右斜め上


トイレ行ってみると結構人が....。10〜15人はいたでしょうか....。



とりあえず、すぐ用を済ませ、手でも洗おうとしたその瞬間....


ギターソロ終了〜


で続けて『タラリラタラタラ〜るんるんタラリラタラタラ〜るんるん』と、なんとこのタイミングで『Sweet Child O'Mine』のイントロが!!( ̄Д ̄;)



トイレにいる全員でしたね、


『やべぇ!!!(笑)』と。


トイレでかなりの一体感を感じました(笑)


最高にかっこいい曲ですね。このプロモも最高です黒ハート
ギターソロからのアクセルかっこよ過ぎ黒ハート

posted by hiro at 04:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Sweet Child O' Mine: ♪音楽に生きる♪
Posted by ティファニー 指輪 at 2013年07月21日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。