2010年10月15日

ザックJapanサッカー

先日、ザッケローニ監督体制になってからの初試合であるアルゼンチン戦観に行ってきましたサッカー
ま、ザックジャパンじゃなくても、今現在 “世界で最もうまい選手の一人” であるメッシのいるアルゼンチンが日本にくるなら行かない理由がありませんるんるん

ま、簡単に言えば別格でしたね(笑)
コンディションもそんなよくなかっただろうし、怪我も治ったばかりだったし。90分出てくれただけでもありがたいです。
日本代表にもいい刺激になったでしょう。


と、いうよりアルゼンチン戦のあと、先日の日韓戦。
久々にいい試合を観ましたぴかぴか(新しい)
日本がアウェイであそこまで戦うとは....。

いや、アウェイは関係ないかな。ホームですらあんなゲームは観たことがないです。
日本があんなサッカーが出来るのかと....。
うれしい限りです。

それにしても、本田の成長はすごいねあせあせ(飛び散る汗)
間違いなく今の代表の中心選手。個人的には早くビッグクラブへ行ってほしいね。そこそこ通用するんじゃないかな。
もっと点が取れればいいけど....。
あと香川も観てて気持ちいい。あれこまで自信持ってドリブルで仕掛けられる選手ってあんま日本代表にはいなかったからね〜。

若い選手の台頭が日本を強くしてますね。期待大ですグッド(上向き矢印)

posted by hiro at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。