2011年01月23日

カタール戦劇的勝利ぴかぴか(新しい)

アジアカップ準々決勝サッカー
開催国カタールとの試合でしたね。

久々に観てて叫んだ試合でした。

完全アウェーの日本代表。

まさかの先取点を決められ、また追いつき。
DFの吉田が退場&直後のFKまで決められ、心が折れてもおかしくなかったが、香川の起死回生のゴールで蘇り。
試合終了間際、逆転までしまうとは....あせあせ(飛び散る汗)

カタールはまさに『ドーハの悲劇』だね。

日本は96年?の借りを返したねるんるん
劇的勝利ですぴかぴか(新しい)


さて、準決勝は韓国とになりましたね。
ここからの相手はちょっと次元が変わってきますね。


さぁ〜ザックジャパン、南アW杯前に埼玉スタジアムで韓国に情けないまでに惨敗した借りを、ここで返そうじゃないか。
posted by hiro at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

