2011年05月04日

Pay Money To My Pain

Pay Money To My Painのライブ行ってきましたるんるん

日本のインディーズバンドですね。
ハードコア、メタルコアあたりになるのかな?
普段洋楽しか聴かないけど、そこそこ有名なので聴いたら思った以上に良かったもので。

とりあえずチケットが3000円ちょいだったので、気軽に友達誘って観に行きました目


曲自体は聴きやすいし、ボーカルのKの日本人離れしたシャウトと声質はかなり好きなんだけど、ライブは『ちょっと....』って感じだったかなあせあせ(飛び散る汗)

CD聴いて思ってたけど、アレンジが普通過ぎる感じがして、メタル好きな人間からしたらちょっと退屈かな。
暴れるにはいいけどね〜。


でも今の日本の音楽シーンの中ではオススメ出来るいいバンドだとは思いますねるんるん


posted by hiro at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メール放置になってました(汗)
PTPのライブ羨ましいです。

バンドはしばらくやってなかったですが
また動きだそうかなってところです。
Posted by sho at 2011年05月06日 01:43
ま〜そっちも忙しそうだしね。

また近いうち飲みましょうね♪
Posted by hiro at 2011年05月06日 16:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

