2011年08月05日

元日本代表DF、松田直樹

『元日本代表DFの松田が急性心筋梗塞で意識不明の重体』というニュースを聞いて、「必ず戻ってくる」と願っていたが4日亡くなってしまった。


まだ34歳....


短過ぎるよ....。



マリノスからJFL松本山雅へ移籍し、ほんとこれからだった。
松田のこの移籍動向を情熱大陸かなんかで見ました。
本当にサッカーが好きで、おそらくカズのようにずっとサッカーを続けていく選手だろうなと思った。


『松田がJFL松本山雅というチームをJ2へ。そしてJ1へ導く』という絵が見たかった。
それが本人も望んだことだし、松田のファンじゃなくてもサッカー好きな人ならみんなそう思ったはずだ。



マリノスのラスト試合後のファンの前での


『おれサッカー好きなんすよ!』



今はこの絵ばかり浮かんでくる。
posted by hiro at 18:02| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月19日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

