2011年10月07日

スティーブ・ジョブズ

t_hero.png
アップルのスティーブ・ジョブズ元CEOが亡くなりましたね。
病気なのは知ってたけど、こんな早く亡くなるとは....。

iMacにiPodにiTunesにiPhine、iPadを世に出したけど、もう『経営者』って言葉じゃ収まらないよね。

僕もアップルファンだけど、結構ショック受けますね。自分でもビックリするぐらい。


映画人、音楽人やクリエイターなどの人間はほぼ皆、アップル製品を使ってる。
それぐらい魅力のある製品。そしてこだわりのある製品だから数多くのクリエイターが使ってるんだよね。



『優秀な経営者を失ったアップルは大打撃』と言われるけど、これは世界に大打撃だよ。
ほんと世界は一人の素晴らしい人物を失ったと思う。


ご冥福をお祈りします。
posted by hiro at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼は「毎日が人生最後の日だと思って」生きてたらしいですね。見習いたい。
最近インディーズレーベルを立ち上げました。いいアーティストはおらんかね?
Posted by sho at 2011年12月05日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。