2012年05月20日

久々更新。チャンピオンズリーグ決勝2012

久々のブログ更新。
忙し過ぎて書く暇ありませんでした。(というか書く余裕がなかったと言った方が正解。)

日々の生活の中でも、ブログの更新出来るぐらいの余裕は欲しいですね。
これから頑張るとします。


やっぱ書く気になったのは、チャンピオンズリーグ決勝サッカーですね。
バイエルンVSチェルシー。

いや〜いい試合でしたぴかぴか(新しい)
にしてもバイエルン地獄だね(笑)

決定機は何回もあったのに....あせあせ(飛び散る汗)
ミュラーの先制で一度は勝利をたぐり寄せたのに....。ドログバ恐るべし....あせあせ(飛び散る汗)

これこそサッカーですなぁ〜、何が起こるかわかりませんサッカー
posted by hiro at 17:55| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【サッカー/CL】チャンピオンズリーグ決勝の舞台でベンチ入り果たしたバイエルンのMF宇佐美貴史、準優勝メダル受け取る
Excerpt: 1 :お歳暮はウンコ100トンφ ★:2012/05/20(日) 12:16:16.92 ID:???0 UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)は19日、ドイツ・ミュンヘンで決勝を行い、バイエルン(..
Weblog: 芸能スポまとめっくす
Tracked: 2012-05-20 20:05
×

