2012年06月08日

AKB総選挙

AKB総選挙の総選挙だったらしいですね。

ま〜どうでもいいんですけど。
朝日新聞の夕刊の素粒子欄にこう書いてありました。

『カネで買った投票権が勝者を決める。これも市場原理主義か、AKB総選挙。票をカネで買う政治家よりいい?』

1人1票じゃないらしいからね。
ま〜ビジネス的には成功してるからいいんでしょう。

でも正直、こういうショービズ界を見てると嫌になるね。
興味もなくなってきた。


『売れたモノがいいんじゃなくて、いいモノが売れる。』

こうあって欲しいね。



ワンピースのドンキホーテ・ドフラミンゴが『正義が勝つんじゃなくて、勝ったやつが正義だ』みたいなセリフがあったあけど、違うよね。(これは悪役のセリフだけど。)

やっぱ正義が勝たないとダメです。

なんか今ふと思い出しました(笑)
posted by hiro at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。