2012年06月19日

EURO2012

今月はユーロがあって楽し過ぎですねサッカー
やっぱレベル高過ぎですぴかぴか(新しい)

サッカー知らない人のために。
EURO(ユーロ)ってのは簡単に言えばヨーロッパ選手権です。4年に1度。
ワールドカップのようにアジアなどの弱い国の枠がないので、予選リーグからありえない組み合わせの対戦が多いです。『これW杯決勝か?』みたいな(笑)


最近ずっとテレビで観てたけど、予選リーグ第3戦(決勝トーナメント行けるか行けないかと大一番!!)
だけ地上派でやらないなんて....どんっ(衝撃)

TBSちょっとナメてるなこれは....。みんなスカパーとか行っちゃうぞぉ?バッド(下向き矢印)
posted by hiro at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

