2010年08月27日

『リベリオン』(2002)

最近よく映画観るけど、ブログに書きたいと思う映画が最近ないですね。ま〜最近忙しいのもあるんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
そんな中やっと書きたいと思うものがありました。
前々から観たかったんだけどね目
4_77371.jpeg
クリスチャン・ベイル主演の『リベリオン』

「ガン=カタ」がすべてでしょうぴかぴか(新しい)
「ガン=カタ」と言って、空手の型?のように銃の型があるわけです。

それがね、想像以上にカッコイイ黒ハート
とにかく撃ちまくるガンアクションがカッコイイ。
すぐ巻き戻して見返しました(笑)

あと空手をしながら至近距離で撃ち合うシーンなんて結構斬新な感じだったな。
映画ファンが好きな映画とも言えます。

ま、全体的にB級感のある感じの映画だし、『マトリックス』と似てる感じはあるけど、これは別物ですね。
あとこの手の映画はストーリーが雑なものが少なくないけど、ストーリーもなかなか手が込んでましたね。

観て損はない映画でするんるん
posted by hiro at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

iPhone4

iPhone4買いました〜るんるん

メール打つのまだ慣れないけど、ここ一週間ぐらい使ってみて『やっぱすげぇな』と実感ぴかぴか(新しい)
ま〜すごいっていうか面白いね。アプリがすべてな感じがします。


例えば、標準に付いてるカレンダーやメモなど使いづらいと感じたら、使いやすそうなアプリ買ったりとかして自分用にカスタマイズする楽しさはありますね。
全くくだらないアプリから飲み会でネタになるアプリ、『こんな機能欲しかったんだよぉ!』ってアプリまでとにかく種類がありますねグッド(上向き矢印)ま、その分お金使うんですがね(笑)


ちょっとこれ使うともう普通のケータイには戻れないですね。
まだ使って一週間だけどそう確信します。

ラベル:iphone4
posted by hiro at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

インセプション

インセプション観たいね〜るんるん

クリストファー・ノーラン監督の新作。
ディカプリオに渡辺謙ですかぁ〜、豪華ですねぴかぴか(新しい)

しかも音楽は大好きなハンス・ジマー黒ハート

観ないわけがありません。


内容もノーラン監督的で色々伏線多そうです。1回でわかるかな?
早く観よっとるんるん
posted by hiro at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

スペイン初優勝

スペインの初優勝ぴかぴか(新しい)
ユーロ制してワールドカップも連覇はスゴイねるんるん

オランダも好きなチームだからどっち応援しようかすごい迷う試合でしたあせあせ(飛び散る汗)

でも総合的に見れば分はやはりスペインでしたね。
新たな優勝国として相応しいんじゃないでしょうか。



MVPは決勝点挙げたイニエスタかと思いきや、ウルグアイのフォルランでしたね。

フォルランすごいよね。前線であれだけボールさばけてゲームも作れて、尚且つあの決定力ぴかぴか(新しい)
納得です。てか惚れます黒ハート


ワールドカップが終わってしまいましたね。なんだか寂しいな〜バッド(下向き矢印)


また4年後、次はブラジル。ブラジルは優勝が使命だろうね。
日本は次こそベスト8入れると信じてます。
posted by hiro at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

やはり婚活

今日は友達の結婚式の2次会でした。

幸せそうなカップルを見てると自分も結婚したくなってきますねるんるん



年も年なのでそろそろ結婚を考えますよね〜どんっ(衝撃)
出会いってあるようでないですからね〜バッド(下向き矢印)


やはり婚活しかないですねるんるん(笑)

posted by hiro at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

ワールドカップに生きる

音楽に生きる....


いやいや、今まさにワールドカップに生きてます(笑)

地上波の試合はほぼ観てるんじゃないでしょうか目




幸せ....(*´∇`*)




応援してたイングランドがドイツに4−1と惨敗あせあせ(飛び散る汗)

で、アルゼンチン応援してたら、先ほど、あのアルゼンチンがドイツに4−0....たらーっ(汗)




てかドイツ強ぇ....どんっ(衝撃)

でも好きじゃないですね、なんか。



ここはスペインに頑張ってもらうしかないグッド(上向き矢印)
で決勝はスペイン対オランダで黒ハート

どっちも好きだからどっちが勝ってもいいです(笑)


寝れない日は続く。
posted by hiro at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

また4年後へ。

パラグアイ戦サッカー

日本の南アフリカワールドカップが終わってしまいました。

延長戦でも決着つかず、PKで敗退。



PKは運のようなもの。



でも悔しいね。どんどんよくなる日本代表を、どこまで日本が世界に通用するかをもっと観たかった。


試合終了後、みんな泣いてましたね。
遠藤、大久保、駒野、松井と....。
どれだけ悔く本気だったかわかります。




駒野はオシムの時、1番PKうまかったらしいですね。

松井と同年代。
松井の駒野への一言が泣けます....



『おれが蹴っても外していたよ』と。




大会前、迷走していた岡田ジャパンも結果だけみれば大健闘。
選手の皆さんお疲れ様でした。

またこれから4年後を目指しましょう。
流した涙が更なる日本の飛躍に繋がることを信じて。
posted by hiro at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

決勝T進出ぴかぴか(新しい)

まさかの決勝T進出ですぴかぴか(新しい)


デンマーク戦、誰が3-1なんて予想したでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

3連敗もありえると思ってたけど、ふたを開けてみれば2勝1負の好成績でするんるん
大会前あれだけ叩かれてた岡田監督に対する評価も正反対になりましたね。
ま〜結果がすべてですからね。
メディアの変わりようもすごいけどあせあせ(飛び散る汗)
本田の『ビッグマウス』って表現も違うよね。目標を高く持ってるだけだし、負けるためにスポーツする人いないでしょ?



にしてもデンマーク戦の本田はキレてましたね....
無回転FKはまじ鳥肌立ちましたあせあせ(飛び散る汗)
ポストプレーも見事にこなしてたし、いい起点になってパス出してました目

岡崎も点決めたし、決勝Tに向けていいイメージを掴んだんじゃないでしょうか。


これから先は正直厳しいが是非頑張ってほしいねグッド(上向き矢印)


posted by hiro at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

カメルーン戦

いやいや....初戦カメルーン戦サッカー....


勝っちゃいましたね....(*´∇`*)



日本もカメルーンもチーム的に『まだまだ仕上がってないな〜』って感じだったね。
でもま〜内容どうこうより、とにかくこの勝ち点3はデカイですぴかぴか(新しい)

これで次のオランダ戦もノッた状態でイケるからね〜。
『世界的FWのエトー擁するカメルーンを倒した』という自信が、更に日本にいいリズムを与えてくれるはずです。


そういえば視聴率は45%だったらしいね。
次のオランダ戦は50%行くんじゃないでしょうかグッド(上向き矢印)
土曜で20時からだし。


19日が楽しみです黒ハート


ラベル:カメルーン戦
posted by hiro at 04:31| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

南アフリカワールドカップ

4年に一度のサッカーの祭典サッカー
南アフリカワールドカップが始まりましたね〜グッド(上向き矢印)

今月は仕事もちょうど暇な時期なので、たっぷりと堪能したいと思います黒ハート

暇ついでに教習所通い始めました車(セダン)
なにげに免許ないんですあせあせ(飛び散る汗)
免許取ったら車でも買おうかな〜るんるん
posted by hiro at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

